環境に優しいリサイクル、産業廃棄物処理、不動産、造園の生駒

いこちゃんとaiaiの土日(。・ω・。)

みなさん、こんにちは!いこちゃんです(。・ω・。)

 

さて、先日からお話ししている通り、いこちゃんとaiaiは毎週土・日に

鎌倉市台4丁目の新築戸建2棟の現地販売会を行っています!

 

 

なんと!ずっと見守ってきたこの2棟に、この土日、動きがありました!!!

 

 

 

3階建てのA棟が、ご契約となりましたああああああああああああああああああああ(゚Д゚)

 

IMG_5773

 

 

 

 

完成する少し前段階からずっと、毎週毎週、晴れの日はもちろん、

雨の日も雪の日も、朝10:30~夕方16:30まで、見守ってきたA棟。。

 

たくさんのお客様・ご近所さんに見に来ていただいて、

 

ついに、買手さんが決まったそうです・・・!

おめでとう!!!A棟!!!!!!

 

 

嬉しいような寂しいような、やっぱり嬉しい。そんな気持ちです。

 

 

※注意※いこちゃんたちは一切儲かってはいません。笑

 

 

 

いいのさ!!

 

よき家がよき方に住んでいただける!!!それが1番なのさ!!!!!←←

 

 

 

てなわけで、←

 

今週からは、B棟のみの現地販売会となります!!!!!

 

 

IMG_5770

 

 

 

がんばろう!!!!B棟!!!!!!

君もとっても魅力的だよ!!!!!!!!

よきご主人様を共に探そうではないか!!!!!!!!!

 

 

 

もっともっとお客様に来ていただけるように、

各曲がり角にいつも置いているカラーコーンのポスターを作り変えてみました!!!

 

 

IMG_6339

 

 

 

すぐ近くの公園前の通りには菜の花がキレイに咲き並んでいます☆

 

 

菜の花背景のポスターがめっちゃ映える……!!!!

 

 

 

みなさん、ぜひB棟、(新作ポスターも)

見に来てくださいね!!!!!!!!!!

 

 

では、これにて。いこちゃんでした(。・ω・。)

 

 

 

————–*☆*——————*☆*——————-*☆*————–

(株)生駒は土日祝日も休まず営業させていただいております!

賃貸・売買・相続関係のご相談や遺品整理、

損害保険・生命保険のご相談も相談料無料で承りますので、

どんな些細なことでもかまいません!

ぜひ一度、お店にお茶しに来てみませんか??

株式会社 生駒

神奈川県鎌倉市岡本2-21-26 山一ビルNo.1-1F

TEL:0467-44-6221 FAX:0467-95-8831

————–*☆*——————*☆*——————-*☆*————–