環境に優しいリサイクル、産業廃棄物処理、不動産、造園の生駒

aiaiの休日(*^_^*)

みなさんこんにちは、aiaiです(^^)

今朝はいつもよりも暖かかったですね!

私は寒いのが苦手なので、朝から暖かい日はちょっとうれしい♪

 

さて、今週の休日は~ 前から観に行きたかった映画「花束みたいな恋をした」

を観に行きました! みなさんはこの映画もう観ましたか?

娘ちゃんが先に観に行ったので感想を聞いて、私も観たいと思ったんだけど、もうお母ちゃんになっている私でも共感できるのか?と思いつつ期待を込めて行ってきました。

 

そして、、、 想像以上に感動!!簡単に言っちゃうと、ラブストーリーっぽい映画なんだけど、数日が過ぎて、じわじわともう一度観たいな・・・と思うようなそんな映画でした! (簡単すぎるので、ネタバレしない程度にもう少し感想を言うと~)

「こんなことあるわけないじゃ~ん!」的な出来すぎたラブストーリー映画ではなく、「そうだよね~そんなこともあるよね~」的なリアルな感じ。

私は主人公の刺さる言葉がたくさんで、特に20代の人には、共感出来ることが多いかな?

また、菅田将暉と、有村架純の演技が上手くて二人の表情にも注目です!

始まりは○○の始まり・・・深いな~(T_T)