環境に優しいリサイクル、産業廃棄物処理、不動産、造園の生駒

娘ちゃんお弁当♪

こんにちは(*^_^*) aiaiです。今日は朝からとってもいいお天気ですね!

ここ2,3日風が強くて、花粉症の私はクシャミが止まりません(>_<)

花粉症のみなさん、何か花粉症対策してますか??

鼻うがいが効果あるらしいんだけど、どうかな~?

鼻うがいやったことある人、感想教えてくださ~い(^^)/

 

ところで、私の娘ちゃんは毎日お弁当持ちなので、

私はちょっと早起きをして、娘ちゃん弁当を作っています。

今日も頑張ってお弁当を作りました!!

 

今日のお弁当はこれ↓

 

弁当

ドラえもんの中身は

おかかとクリームチーズ入りご飯

 

ドラミちゃんは、カレーそぼろご飯

 

☆ドラえもんとドラミちゃんの下にある

スープジャーは、ミネストローネスープ

 

寒い日は、スープジャーが大活躍!

おいしかったかな?

今週の弁当はあと1日!

頑張るぞ!っと (^_^)v